【越谷】自分で焼くスタイルの絶品ハンバー牛!:トラブミート

【越谷】自分で焼くスタイルの絶品ハンバー牛!:トラブミート

こんにちはMegumiです。

今回は、埼玉県越谷レイクタウンすぐそばにある、トラブミートでランチしてきました。

トラブミート

越谷レイクタウンすぐそばで、2022年6月24日にオープンしました。

メニューはハンバー牛定食とチーズハンバー牛定食の2種類のみ!
北海道産の「北海の黒」というブランド牛を100%使用したビーフハンバーグです。

店内はキッチンを中心にして、カウンター席とテーブル席があり家族連れでも楽しめます!

絶品!効能な味のハンバー牛☆

入り口入って直ぐの食券機で選ぶ形式で、私はハンバーグ牛定食(1,300円)を選びました。
お茶などはセルフサービスで、自分で取ってくるスタイルでした。

キッチンを囲んだカウンターに案内され、席についた時に初めての来店だったのでお店の説明をしてくださいました。

ハンバーグ定食には、なめこの味噌汁と漬物とご飯と卵がついていて、結構ボリュームもあり、贅沢な定食になっていました。
ハンバーグが2個ついている定食を頼んだのですが、ある程度ハンバーグを焼いてその後自分好みに焼いて食べるスタイルで、ハンバーグは結構柔らかいので石焼の鉄板に持っていくまでちょと崩れそうで怖かったですw


最初に焼い多分はくっついてしまい、ボロボロになっちゃいましたが、味は本当に美味しかったです!
肉自体にしっかりと味がついていて、そのままでもとっても美味しく、ご飯との相性は抜群でした!
1つ食べ終わったくらいに2つ目を焼いてくれるので、暖かいまま食べられます。

岩塩・茎わさび・自家製辛味噌・塩レモン・牡蠣醬油の5種類のタレがあり、個人的には牡蠣醬油がめちゃめちゃ美味しかったです。牡蠣の味がするというわけではなく、コクがあり、卵かけご飯にかけても美味しかったです。
私は、ご飯を半分くらいハンバーグと食べ残りはハンバーグを入れた上に、卵をかけて牡蠣醬油をたらして、混ぜて、贅沢卵かけご飯で締めました!

店舗情報

店名  :トラブミート
お店HP  :https://torabumeat.com/
営業時間:11:00~22:00
定休日 :無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
食べログ:https://tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11058146/
アクセス:埼玉県越谷市大成町 7-199-201
https://goo.gl/maps/K7aoYAemd1b2Wymy9
最寄り駅:越谷レイクタウン駅から徒歩20分

SNS

Twitter:https://twitter.com/P900Nikon
Instagram:https://www.instagram.com/megtea2022/
portfolio:https://megumis.myportfolio.com/
食べログ:https://tabelog.com/rvwr/raphael2021/
Retty:https://user.retty.me/5061961/